シビップのアフィリエイト★実践ブログ

のんびり無理せずアフィリエイトやってます。作業日誌を中心にいろいろと。

一番最初の記事

今までエキサイトブログを使っていましたが、
きょうからはてなブログにお引越し。
お引っ越しといっても何も持ってきていないので、
ただ移動しただけといった感じですが(^^;


ちなみに、以前書いていたブログはこちら。
 ↓  ↓  ↓  ↓
主婦シビップのアフィリエイト作業日誌


引っ越した一番の理由は、
以前のブログが使いにくかったから。
特に、画像の編集が面倒でしたね。
はてなブログも自分に合わなければ
また引っ越すかもしれませんが(^^;


あと、このブログではルレア色が薄くなると思います。
最初はルレアからスタートしたのですが、
今は自分なりのやり方でやっているので。。


毎日の作業日誌もつけないつもりですが、
ブログの更新頻度はそんなに
落としたくないなと思っています。