シビップのアフィリエイト★実践ブログ

のんびり無理せずアフィリエイトやってます。作業日誌を中心にいろいろと。

142日ぶりのブログ更新です

相変わらずジムに通っています。
が、ある程度やせられたので
今月末で退会することにしました。
これからは少しずつでも
作業時間を増やしていきたいと思います。


数日前、約4か月ぶりにメールボックスを開いたら、
1,000件以上のメールがたまっててびっくり(;゚Д゚)
そりゃそうなりますよね。。


仕事もたまってるので何かしなきゃとは思うのですが、
放置していた期間が長すぎて
何をやればいいか整理しきれていない状況です。


収益は、ジムに通う前の約3分の1(泣)
まずは、当時の金額まで戻すのを目標に頑張ります。