シビップのアフィリエイト★実践ブログ

のんびり無理せずアフィリエイトやってます。作業日誌を中心にいろいろと。

3月のアフィリエイト成果 2017

f:id:momonga1019:20170402165547j:plain

 

前回、発生額を載せたのは8月分だったので、
7ヶ月ぶりの記録になります。
8月の発生金額は、131,000円でした。
今月は106,000円。
やっぱり減ってしまいました。


今は逆に「放置しててもお小遣いくらいは稼げた」と
前向きに考えるようにしてます(^^;


9月から2月までは確定申告用に計算したのですが、
まとめて倉庫に入れてしまったので、
(出してくるのがめんどくさいため)
0円にしました(笑)
確か、4~6万円を行ったり来たり
してたような気がします。


ちょっと思ったんですが、
最近収支報告してる人少ないですね。
検索しても2015~16年のものばかりだし、
RSSチェックしても途中で
やめてしまった人が多いです。


なんでだろ。
PCから離れてた9ヶ月の間に何かあったのかな。
それとも私の検索方法が悪いのか。
ちょっと怖い感じもしますが、
ASPごとになんとなく公開したいと思います。。


【2017年3月の発生】

・A8:89,000
アフィリエイトB:6,000
Amazon:1,000
バリューコマース:4,000
・クリック系:6,000

合計:106,000円


4月は8月の金額まで戻せれば嬉しいかな。。