シビップのアフィリエイト★実践ブログ

のんびり無理せずアフィリエイトやってます。作業日誌を中心にいろいろと。

4月の反省と5月の目標 2017

4月は合計で83記事投稿しました。
目標の100には届きませんでしたが、
意外とできて良かったです(^^;
その分筋トレ時間は削りましたが。。。

5月は、それぞれのサイトの順位を
少しずつ上げられたらなと思っています。
インデックス数が多いものは
サテライト記事の更新がメイン。
それ以外は記事を地道に投稿。

季節系商品のサイトもあるので、
ライバルサイトに飛ばされないように
耐えなきゃいけません。

【今月の目標】
・Aサイト(現8位)・・・サテライト記事投稿
・Bサイト(現11位)・・・サテライト記事投稿
・Cサイト(圏外)・・・記事投稿
・Dサイト(現86位)・・・記事投稿、サテライト記事投稿
・Eサイト(圏外)・・・サテライト記事投稿、リンク付け
・Fサイト(圏外)・・・記事投稿

あ、そういえば、5月からまた
ジムに通うことになりました。
リバウンド、しちゃいました。

もしかしたら、痩せるまでまた
アフィリエイトから離れるかもしれません(汗)
両立させようという気持ちはあるんですけどね(^^;