シビップのアフィリエイト★実践ブログ

のんびり無理せずアフィリエイトやってます。作業日誌を中心にいろいろと。

リソース不足でログイン不可

windows8を使用していますが、
作業開始しようとPCを立ち上げると


「コンピューターのリソースが不足しています
新しいユーザーとしてログインできません
すでに使用しているアカウントでログインしてください」


という表示が出てログインできなくなりました。


新しいアカウントといっても、
このPCは私用のPCでその他のアカウントしかないし・・・


ダメ元で、再起動してやり直したら、
普通にログインできました。


昨日のお昼からずっとスリープ状態だったので、
負荷がかかったのかも。
Cドライブの空き容量はまだ90%あるし、
それ以外考えられません。


変なところで時間をとられてしまいましたが、
今から作業に打ち込みたいと思います。