シビップのアフィリエイト★実践ブログ

のんびり無理せずアフィリエイトやってます。作業日誌を中心にいろいろと。

6月の反省と7月の目標 2016

【6月の目標達成率】

・42/75時間→未達 達成率56%
・45/90記事→未達 達成率50%


先月よりは作業できましたが、
それでも半分がやっとでした。
今月から通い始めたジムのせいですね、たぶん。
そうだ、ジムのせいだ!
(ちなみにゲームはほとんどやりませんでした)


【6月の作業内容】

・趣味サイトの修正+記事追加 6記事
・ボディケアサイトの修正2記事
・季節サイトの記事追加 1記事
・美容サイトの記事追加 1記事
・サテライトサイト 2つ開設
・いろいろサテライト記事追加 全30記事くらい


【6月の反省】

いちばんに反省すべき点は作業時間なんですが、
ちょっとモチベーションが下がり気味なのも
影響している気がします。


今までは、一日の作業として

①サイトA2記事修正
②サイトB被リンク付ける
③サイトC2記事追加
   ・
   ・
   ・


としていましたが、
これだとどのサイトも月の目標を達成できず、
すべて中途半端になってしまうので、
7月からは1サイトずつ終わらせていこうと考えています。


今までこんなやり方でやってこなかったので
うまくいくかは未知数ですが、
こちらのほうが達成感が得られそうな気がします。
うまく作業時間のばせればいいな~。


【7月の目標】

作業時間:80時間
記事投稿数:90記事