シビップのアフィリエイト★実践ブログ

のんびり無理せずアフィリエイトやってます。作業日誌を中心にいろいろと。

3月の反省と4月の目標2017

3月は9ヶ月ぶりの本格作業が
できたので良かった・・・。
それだけです。
久しぶりの作業なので
それ以外の反省が思いつかず・・・

 


4月の目標。
目標立てるのも久しぶりで
具体的には思いつきませんが、
とにかく作業。
今までできなかった分の作業を
いっぱいいっぱいしていきたいと思います。

 

 

その中でちょっと気になるのが、
スポーツジムをやめてからのリバウンド。
やめてから1ヶ月しかたってないのに
体重が3kg増えてます(泣)
そして、またジム通いしたいと思い始めたり。

 


ジムに通うとそればっかりになって
また作業ができなくなるので
リバウンドは何としても阻止せねば(汗)

 


あ、今月の目標。
100記事くらい書ければいいかなと
なんとなく考えてます(笑)