シビップのアフィリエイト★実践ブログ

のんびり無理せずアフィリエイトやってます。作業日誌を中心にいろいろと。

ワードプレスが動かなくなる現象

f:id:momonga1019:20190924221435j:plain

ワードプレス

 

ワードプレスでいくつかブログを書いているんですが、その中の一つが途中でフリーズしてしまうという現象に陥っています。

プラグインにも問題がなく、テーマを変えてみてもダメ。パソコンの再起動でも、日を改めても同じ症状が続いたので、ダメもとでグーグルクロームでやったら普通に使えました。

なんでだろ。

ずっと長いことIEを使ってきたので1つのブログだけクロームにするのはやや面倒ですが、ブログが更新できないのは困るのでしばらく続けてみようと思います。